あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?
レス範囲 371 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
371 ) 〇〇ら
[2006/07/20(木) 16:13]
『死にたくない、死にたくねぇ』と願っている人が居ます。
『死なないで、死んじゃやだ』と祈ってる人も居ます。
親が勝手に作って勝手に産んだ、では無いですよね。自分で望んで生まれて来たんでしょ、そうで無ければ早産、死産と言う形でこの世には出て来ません。  今、死にたいと思い掲示板を見ている人も書き込みしてる人も、皆さんのアドバイスや励ましに多少でも心が動いたり、癒され、そして安易で無責任な自殺を回避してくれたら嬉しいです。           辛い事、哀しい事、悔しい事、惨めになる事、その他たくさんの理由で確かに死にたいと思う事はありますね、でも死にたくないのに死んでしまう人、死んでほしくないのに死んで逝く人を見ている人、想ってる人、そんな人の事を少しだけでも考え、想い、自殺をやめてもらいたいです。
生きましょうよ、死なないで下さい。
ほんとにほんまに死んじゃダメです!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a